ダイビングライセンスとりませんか? 色んなプランありますので、お問い合わせください。コメントも受付ま~す。今シーズンも潜れる今がチャンスです。 ビギナー ブランクダイバーさん応援キャンペーン実施中!詳しくはリンクの自然遊学 フォレスト和歌山HPへ

|-----|スポンサー広告||TOP↑
2007年9月16日(日曜日)

久しぶりにお休みです。本当は串本で潜ってるはずなのですが 11号のおかげで昨日日帰りで串本に行って来ました。

この夏大島エリア 串本エリア とも潜って改めて良さがわかりましたね 両エリアで見れる生物が違うし、海自体の違いも判りました!

これからが透明度も上がるし、水温も安定してるので最高ですよ

写真のネタもけっこういいですよ!ワイド マクロともに
20070916114202.jpg




セミホウボウ


ニシキフウライウオ



|09-16|ダイビング日記コメント(5)TOP↑
2007年8月13日(月曜日)


あ~忙しかった 昨日まで紀伊大島に体験ダイビングとガイド シュノーケリングの担当で応援にいってました。

でも楽しかったですよ!初めてダイビングを経験して満足された顔を見れば本当に嬉しいですよ

それと、雑誌では串本と言えば串本エリアがメインだけど大島エリアも楽しいです。昨日もハナイカ、イロカエルアンコウ、オドリカクレエビ、サカタザメ、サツマカサゴ、ソフトコーラルなどガイドしてきました。

また後半も応援に行く予定です。興味の有る方コメントに入れてね!

|08-13|ダイビング日記コメント(0)TOP↑
2007年8月2日(木曜日)

久しぶりに奈良でブログしてます

最近は串本で体験ダイビングの担当で毎日海に入ってます。イントラとしてファンダイビングにはない楽しさもありますよ!

初めてダイビングを経験されて感動されたお客さん!また前回だめでリベンジでこられて潜れた方! 沢山おられます。

体験ダイビングのエリアでも、アカエイ、クマノミ、ソラスズメ、シマウミスズメ、チョウチョウウオ、カゴガキダイなど沢山居て楽しいですよ。

また、クシノハミドリイシ、ハナガタサンゴ等も見れます!

興味の有る方はコメントでもよろしく!
|08-02|ダイビング日記コメント(4)TOP↑
2007年7月26日(木曜日)
                                にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ ポチット押してください

なんかすっきりしない天気

フォレスト奈良店は明日から白浜です。講習最終日

なんと台風の置きみやげかなぁ?クマドリちゃんが串本で登場です。可愛いですね[emoji:i-179
kumadori[1].jpeg
クマドリカエルアンコウ

oomon-white[1].jpeg
オオモンカエルアンコウ

フォト派のダイバーさんなら撮りたいですよね俺もメチャ撮りたいです。

行きたい人居てたらコメントしてください。





|07-26|ダイビング日記コメント(2)TOP↑
2007年7月23日(火曜日)
                                  にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ ポチットおしてね!

ついに梅雨明け がんがん潜るぞ昨日は白浜でシュノーケルとチョットだけダイビング(写真)してきました。

白良浜では凄い海水浴のお客さん平日なのに久しぶりにフリーで約1時間潜ってきましたが?被写体がない

昨日御一緒だったお客さんが言ってた。(群の写真)ゴンズイの群しかいませんでした。 意味ちがうよね

うまく撮れてませんが、こんなんかな

20070724170613.jpg
ギンガメアジ ブルーコーナー
20070724170635.jpg
かます ブルーコーナー
20070724170652.jpg
ブラックフィンバラクーダ ブルーコーナー

ヤッパリパラオですね!ブルーコーナーでは定番かもしれないけど迫力満点です。一見の価値あり 一度フォレスト 奈良店でパラオツアー企画しますね




|07-24|水中写真コメント(0)TOP↑

最近の記事+コメント

プロフィール

yamato

Author:yamato
フォレスト 奈良店 のブログへようこそ!

ニックネーム ジョー

         

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

